メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日から始まるよ〜! 

2014年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なでしこジャパンのアジアカップが今日から始まります 


開幕初戦はオーストラリア女子代表戦で、現地(ベトナム)19:35キックオフのようで、時差がどのくらいか分からなかったが、テレビ放送があって・・


テレビ朝日系列とBS1で生放送のようです 


仙台だとKHB東日本放送で22:05〜1:05になってましたよ 


加奈ちゃんは体調不良で「辞退」だから、優理選手だけの選出になってしまいましたが、今日のスタメンは確認してなかったが・・出るかなぁ 


兎に角W杯予選を兼ねていると言うことで、勝たなきゃ(海外組全員呼べなかったが・・)


先日の壮行試合のニュージーランド女子代表チーム戦は、殆ど寝ちゃっていたから・・今日は見なくちゃ(睡魔に襲われそうだけれど)


その前にお風呂に入らなきゃ・・


一昨日「金蛇水神社」の花まつりに行ったが、今日の朝刊に載っていたからあの日に行って良かった(混むから・・)







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ