メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

苦手ではないからね〜! 

2014年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:早起き得意?
参加中
私は得意
派!
本文はここから

大きな声で「得意で〜す〜!」って言えるかどうか分からないが、苦手じゃないからね 


勤めていた頃はワンコを飼っていたし、子供たち(高校)の頃は必ずお弁当持参だったから、年中通して5時半には起きてましたよ 


お弁当がなきゃ30分寝てられましたが、娘など「お弁当良いねぇ」っていつも言われると言ってました 


最も娘は28歳だったか結婚するまで、宅習いで和裁をやっていて・・一応教師の資格も取ってますが、毎日弁当持参だったから・・


年に何度か同居の息子から「ご飯〜!」って起こされることありますが、前日の疲れだったり・・特に早い日もあるね 


普通は7時前後に朝食だけれど、たまに6時半前の時があったり・・


50代そこそこのろかなぁ・・土曜日と言うと、山菜取りに出かけた時ありますが、家を出るのは4時とか4時半・・妹は前日おにぎり作っておくと良いが、私はワンコの散歩もあるし仏様にご飯をあげなきゃ・・


今は5時半から6時の間で起きていますが、寝る時は日付が変わっているからね 


母が早起きは「三文の徳」とか言っていましたが、特に何もあった記憶はないが・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村








早起き得意?
得意
苦手

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ