メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

予報通り夕方から雨に 

2014年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 カミさんは、今日久し振りにゴルフの練習場へ買い物ついでに行ってきました。来週ラウンドするそう
なので、全く練習なしで参加する訳にもいかないのでしょう。


 それで私は山の本をめくったりして、何処か行きやすい山はないかなと思いを巡らせていたのです。
 最近は遠い処へ日帰りで行く気力が衰えてきましたね。 そう言えば 「登ってみねの福井の山」 の
VOL.7 が店頭に並んでいました。 赤色の表紙になっていました。


 何やらどんよりした空模様で、夕方から雨だと云うので、午後になって降りださない前に健康の森へ
散歩に出掛けました。 陽射しが無い分 木々の緑は落ち着いた色合いに感じられ、これはこれで好い
ものだと思います。


 四時頃、少年サッカークラブの子供達を乗せたお母様方の車が次々とやって来ました。二人の子供を
下した若い母親が車を駐車場に入れてから、顔をパタパタとしたりとお化粧を始めました。お母様方の
交流の場でもあるのでしょうね。

 それから30分も経ったでしょうか、雨が降り出しました。 夜になると雨は一段と強く降るようになり
ました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ