メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

久しぶりにフルートを聴く・・・♪ 

2014年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





お仲間の演奏と最後の個人参加による大編成オーケストラ「ベートーベンの交響曲第7番 第2楽章と4楽章」が聞きたい・・・で、何時ごろ出ます? んじゃその時間に行こうっと!!!

お時間聞いといてよかったわ〜♪ ちょうど休憩に入るところでした。
目的は休憩のすぐ後に・・・



おー・・・ドレス着ている!!!    

怪我していなかったらもしかしてこの中に居たのかな?どうかな?
断捨離修行中なのにドレスどうする?そういえば学生時代、舞研でレンタルしていたお店はまだあるのかな?  なんてことをちょびっとだけ思いながら見ていた。もとい・・・聴いていた。



ちゃっかりチケットをいただいちゃった。ありがとうございました。


そんなこんなで・・・ 母の日!
実家の母の所には息子がかわりに行ってくれた。
まぁ、なんと申しましょうか・・・私より孫に会いたいわけだから、息子だけ送り込むのも十分プレゼントになるわけで・・・
私のプレゼントを孫からのプレゼントだと思わないでね  
あーたのお母さんが帰った後は冷蔵庫がすっからかんになるって・・・いつの話をしているのでしょうね?
今はちゃんと冷蔵庫の中身を持って行っているんだけれどなぁ・・・

「お母さんにやさしい国」 日本は32位 って・・・なんだいそりゃ!って見出しだけみて思った。

昨日帰りにエキナカで部活の試合帰りと思われる男子中学生達がお母さんに  ってあんみつ買っていた。お母さんはきっと  喜ぶよ!と、キュンキュンした。
仮に女の子の場面に出くわしても、なんとも思わないのは男の子しか育てていないからだろうか?なんて毎度思う。 

うちの息子達だってやさしい。なぁ〜んにもくれないけれど・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ