メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アンサンブルの日♪ 

2014年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



            

結構真面目に練習していった。なのにあわせたらズタボロ  ってことは・・・練習不足 

そして中指が使えなくなっちゃっているのでピチカートが人差し指となり、何かをほじくっているようで、ちょっとだけヤーな感じ!とは言うものの、すぐに慣れるでしょ 

そんなこんなで本日は・・・
「ベートーベン ピアノソナタ悲愴より アダージョ カンタービレ」
「チャイコフスキー 白鳥の湖 情景」
「ディズニーメドレー」
「ベートーベン 交響曲七番 第二楽章」
「ボロディン 中央アジアの高原にて」

「中央アジアの高原にて」はアンサンブルで初めて聞いた曲。
とてもきれいですてきな曲。出会えただけでも御の字。おしまいのフルートの演奏はとってもとっても素敵だった。
右中指と薬指が復活したらフルート吹くからyo・・・
で・・・アンサンブルはこの人数では難しいかな?でも練習だけはしておくように!ってことでたぶんしばらくお蔵入り。

交響詩《中央アジアの草原にて》



 電車が遅れた・・・置石があったとかで・・・  けしからんっ!
お部屋に入ったら始まっていた。 
そろ〜りそろ〜りと行きたいところだけれど、私も楽器も大きいからそんなわけにいかず 

次回はもっと練習していこう  もっとがどれくらいかというと・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ