メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

猫やすめ? 

2014年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんはー。今日は、ロンちゃんで和みましょう〜の上海から岩野です。夜のお遊び編。(ちょっと夜行性)「むむむ、、、気になる。あれは、なんだ」「これは、お兄ちゃんが遊んでいたやつだ。」「下になんかあるにゃ。」「おっ!でてきたぞ〜〜〜。」「ふふふ、まぁ、今日はこのくらいで許してやろう。」はい次〜お昼寝編。最近、耳気が伸びて来たロンちゃん。まどろみ中。ちょっと枕が欲しくなった、、、。またもや熟睡。猫の足フェチ、姪が撮影した微妙に入り組んでいる猫足。寝顔を見ていると、ついついこちらまで、眠気に襲われます。うちの癒し猫ちゃんでした。今週もお疲れさまでした〜 。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ