メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

16回目、久しぶりの釣行です。 

2010年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


秋真っ盛り。好転の1日。



今回は大きな思いを含んでの釣行でした。



卒業前、体調不良が多発。

  ・夏に膝に水がたまりなんとなくすっきりせずグズグズ。

  ・先日は腹痛で我慢できずに救急へ。

      実は結石で今も薬漬け。

  ・転んで腰を打ちつけハイハイ生活。



我慢我慢で治療し、なんとか活動開始。

  ・「無事釣行できればおおよそ全快」と思い込んで出発しました。



朝は穏やかな海、山並みも秋の素晴らしい風景です。






先日無いなとつぶやいた彼岸花も真っ盛り。








釣果は魚クンも、体調を気にしてくれ


  力のいる青物はうんともすんとも無く、
         3匹の鯛君が協力してくれました。










終わってみれば釣果は????残念でしたが、全ての行程を無事完遂!



ああ------------、良かったな!!!!の結果でした。






やっぱり健康一番とつくづくと感じました!!




いつもの合言葉



 「明るく元気で活き活き!!!」




今後も楽しく行きまっせ!!!


-----次週はリベンジや!!------

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ