メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

あのぅ、児童公園で、犬にオシッコささんといて・・・!!! 

2014年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日も、
かなり高齢そうな男性が、犬を連れて、
児童公園内を散歩
されている!


注意しようかな、どうしようかな、
胸ドキドキしながら、一旦、通り過ぎて、
引き返して、 ご注意しました。


あのぅ、すんません。
ここは、子どもが遊ぶトコやし、
犬のオシッコはさせんように、頼んます。
と、夢想花は、極めて低姿勢・・・


と、件の男性、顔を赤くして怒ったように、
分かってまんがな!


私、
頼んます。
と言って、公園からそそくさと離れました。
ああ、コワ〜〜

こっちは、悪いことしてへんのに、
何で、こんなに、気ぃ使わんならんね!!!
注意しにくい、ご時世!
でも、若い人ばかりやナイで、
勝手年寄りも居るし・・・



ぶつぶつ言って、散歩継続・・・


でも、まぁ、日本ならこの程度で終わるけど、
外国なら、こうはイカン、かも
ぶつぶつ言って、散歩継続しました。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ