メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

凄い、凄い、凄い、 

2014年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


凄い、凄い、凄い、卓球女子。また泣いたぜ。しかし、平野姉さんと石川妹、そしてそして、ごめんなさい。名前、忘れてしまった。みんなカッコよかったよ。だけど、チョット気になったのは去年までの平野姉さんの相手を見る目と今年と違うような気がしたことです。去年は鷹の目だったし、完全に喧嘩を売っていたけど、今年は鷹の目は変わらなかっけと、喧嘩は売っていなかったな。で、負けるかなと思ってたら負けました。優しくなったのかな?特に、女子の場合は試合の時のきつい目と終わった青のピョンピョンとかの差がが可愛いんだけどな。まあ、そんなことは別にして、今回も感動しました。ありがとうございました。いい、一日の終わりです。ブログをまとめてみる >

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ