メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日も雨・・ 

2014年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は前日試合で・・軽く体をほぐした位の、トレーニングだったのかと思う 


徳島ヴォルティス戦を前に本格トレーニングは、今日だけのはずもまたもや雨で・・


まだ外に出てなくて自室からしか見てはないが、我が家の辺りはまだ強い雨じゃないが今日の天気は良く分からず 


中断期を前にあと何試合って確認したら、リーグ戦は4試合だけ(5月18日までだね) 


今は「勝ち点6」だから少なくても「勝ち点15」に伸ばさないと・・


勿論監督も選手らも「全部勝つ」と言う思いはあるかと思うが 


10戦戦って「勝ち点6」だから、無理を承知でです 


徳島ヴォルティスは前節J1初白星で、勢いもあるかとは思うがあまり意識しないで戦わなくちゃ 


今季はメンタルの部分が大きく影響しているようにも感じるから、余分なプレッシャーなどは捨てて兎に角「意思統一」での、連携が一番かと思う 


「決定力不足」の一言で片づけるには語弊もあるかとも私は思う 


ゴールが入るか入らないか「紙一重」で、清水エスパルス戦も川崎フロンターレ戦も本当に惜しかった 


四国も一度ネッ友さんに案内してもらって行ったが、徳島には行ってない(四国道のサービスエリアで讃岐うどんかったが、どこだったのか良く分からず)


兎に角今日は大雨にならないことと、ケガ人が出ないことを祈りたい 


新聞等でキンちゃんには触れてないが大丈夫なのか・・


誰か戻って来れるのか 


今年初めて写した若林区役所の八重桜



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ