メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

武藤君もケガ・・? 

2014年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スポーツ紙にルーキー山本君の「そろそろ結果を出さなきゃ・・」って記事があると思ったら、昨日の練習に武藤君の姿がなかったらしい 


ナベ監督のウイルソン選手も武藤君も、徳島ヴォルティス戦は大丈夫ってコメントはあるが・・


そして角田選手も別メニューとか、ジローちゃんも一部別メニューじゃまだ無理なのか 


山本君は昨季のキャンプに練習生として参加、練習試合でのゴールもあったから期待大ですが・・


ヘタするとサブ入りに人数が足りなくなったりしないか 


紅白戦では大海選手・・サブ組でやっているようだけれど、実戦はどうなのか・・


石川(大)選手は今季は無理かもしれないし、蜂須賀君は早くても夏過ぎでしょう 


柳沢選手が4月8日のリリースで全治8週間になっているし、タカさんは17日のリリースで全治6週間 


二人とも練習場に姿を現すのは6月か、ウオーキングやランニングは少し早いかな ?


藤本君については28日に「離脱」としかない 


川崎フロンターレ戦を見ていてキンちゃんと、石川(直)選手もちょっと心配だけれど・・


中3日だから明日の朝刊にも情報がないかも知れない 


3日に対戦の徳島ヴォルティスは「9戦連敗」だったが、前節はヴァンフォーレ甲府に勝った 


これまでの試合は見ていないから分からないが、連敗の原因はそれなりにあるかも知れないが、侮っていたら足元をすくわれそう 


私が「ない頭」を捻ったところで何も出て来そうもなしで、様子を見るしかないか・・


昨日の若林区役所で雨に濡れたツツジ








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ