メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

ええねえ。 

2014年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ええねえ。外遊外遊で税金で行ってさ。摩擦が起きている国には誰も行かないでさ。何しに行くんかなあ?阿部チャンも威勢のいいコト言ってるけど、自分が最前線に立つ気ないよね。昔の、戦国大名自分で先駆けして部下の信頼と、この人のためになら死ねると言う気持ちにさせてくれてたんだよ。本当に、僕の生活や家族を心を込めて見てくれる国なら、及ばずながら国のためにと思うかもだけど、酷過ぎね?まあ、とにかく仕事せいッ。立候補した時の純粋な気持ちや思いを思い出せ。ブログをまとめてみる >

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ