メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

汚洗濯どうするよ〜 

2014年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

グレの汚洗濯、今日やろうかなと思ったけど、天気が下り坂なので、やめときました。取りあえずは頑張ってブラッシングしようね〜川沿いの遊歩道は気持ちいいね。ロッキー君に会ったよ。ロッキー君とは仲良しなので、会うとテンション上がっちゃうの。ロッキー君もけっこう弾けるんだよね(^^)一緒にランで走りたいよね〜今日は猫ちゃん、いなかった〜残念。でも早朝散歩の時にダイリュートキャリコに会ったんだよね。たぶんノラ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ