メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

FC吉備国際大学Chame戦経過・・ 

2014年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1時までは帰るつもりが従姉弟が畑を、耕しに来てついでにやって貰ったり・・帰宅したら前半が終わっていた 


前半が終わって「1−0」で勝っていますが、ASエレフェン埼玉と戦っている伊賀フットボールクラブくノーは、前半「1−0」ながら後半2得点追加(47分・50分)


ベガルタ仙台レディースの試合経過は、2時17分の時点でまだ「1−0」のまま・・


ゴールは32分に小野瞳選手のようです 


今日のスタメン


斎田由貴・山本りさ・長船加奈・?橋奈々・浜田遥・嘉数飛鳥・川村優理・上辻佑実・田原のぞみ・高良亮子・小野瞳の各選手 


やはり嘉数飛鳥ちゃんスタメンでした・・田原のぞみちゃんと、ポジション入れ代わりか・・?


サブには


斎藤彩佳・佐々木繭・安本紗和子・小山季絵・井上綾香の各選手で、今日はサブ登録5人だけのような・・


季絵ちゃんも今季初のサブ入りで、途中交代ありかなぁ・・


速報は得点しか分からないから、試合終了後に詳細が出ないと分からないですが 


ここまで下書きして速報見たら2得点追加になっていたぁ 


58分  浜田遥選手


62分  高良亮子選手


フォォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ