メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

FC吉備国際大学Chame戦〜! 

2014年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

浦和レッズダイヤモンドレディース戦については、早い時間に詳細が出ていたが(キックオフが30分早かった)ベガルタ仙台レディース戦は、「試合詳細」をクリックしても表示されず(他の試合も)・・


庭に出てそろそろ終わりのチューリップの花殻を摘んだりしていて、夕食になり・・その後転寝していた 


前記事でスタメンの選手の名を書き込んだが、あれを見てワントップなのか・・ツートップなのか、サッカー素人の私には良く分からず 


瞳ちゃんのゴールは亮子ちゃんとパス交換後、左足シュートかなぁ 


また遥ちゃんのゴールはりさ選手のヘッドシュートの、こぼれ球を右足シュートらしい 


亮子ちゃんは中央から右足シュートになっているが、距離など分からず 


相手は今季最下位で5連敗・・シュート数は、「19:2」だからもっと得点が欲しかったって感じか(すべてにおいて優っていた)・・


選手交代は56分にのぞみちゃんと紗和ちゃんで、71分に遥ちゃんと繭ちゃん 


初スタメンだった飛鳥ちゃんは75分に、昨季一緒にリハビリの季絵ちゃんと交代 


季絵ちゃん復帰おめでとうございます〜♪


同じケガのトップチーム大海選手や蜂須賀君、励みになるよねぇ 


ベガルタ仙台レディースが唯一負けた、日テレ・ペレーザは岡山湯郷Belleに「0−1」で負けて4位後退だった 


次節(5/4)ホームで戦う伊賀フットボールクラブくノーは、ASエレフェン埼玉に「4-0」で勝って初勝利ながら、前節は日テレ・ペレーザに「1-1」のドローだから(8位)、侮れないぞ 


4日の伊賀フットボールクラブくノー戦は、確かNHK総合で放送があったはず・・・


今朝写した庭のチューリップ・・夕方全部花殻(120個)摘んじゃって、もうないです〜!








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ