メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

お散歩も夏時間 

2014年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日向は暑いけど、湿度が低いから爽やかだね〜何か飛んでるーと思ったら・・・飛行船でした〜ジョン君、こんにちはーグリちゃんと並んで撮ろうとしたら、グレが切れちゃった豆芝のクーちゃんと見つめあうグリちゃん隣の町会のドンちゃんドンちゃんとグリちゃんで、どんぐりちゃん(笑)スリム家のみんなとモコ君が来るよ〜スリム家のみんな〜、久しぶりだね〜たす君、今日はママのハンカチ銜えてないんだね。びっくり君の背中に顎乗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ