メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

山が笑い、贅沢な昼食を摂る 

2014年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ゴルフクラブで知り合った方に誘われて、ゴルフに出かけた。スルーで回ったので、ラウンドして12時半ごろ上がった。いつもなら、ここでさよならして、家に帰って昼食をとるのだが、お相手が、後、ハーフ回るというので、それでは、食事だけお付き合いしましょうということで、二人で食事をした。普段の昼食は、自分で作ったそばを、一人で黙々と食べるのが私の昼食。今日のは、そばに小どんぶりがついていた。話をしながらの食事は楽しい。それだけでも贅沢なのだが、年金生活者にとっては、値段も贅沢な昼食だった(笑)ゴルフは、少し冷たい風が吹いたが、暖かくて、外を歩いているのは気持ちがよかった。今年初めて、ベストもセーターもなしで歩いた。目に入る山の緑は、微妙な色合いの違いを見せて、昔の人なら「いとおもしろし」と言うかな?山が笑っていた。先週、退院の時に、看護師さんから、1週間は激しい運動は駄目よ、と言われていたので、1週間たったところでゴルフに行った。(笑)鼠頸部の動脈がぶっ千切れるといけないので、じっと我慢の一週間だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ