メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

PEN が戻ってきたよ〜 

2014年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2週間ばかり入院していた OLYMPUS PEN EPL-1ですが、このたび、めでたく退院してまいりました〜・・・と言っても、本体は問題なかったので、入院したのはこのレンズだけですが・・・(^^;修理表によると、部品を交換したみたいです。2年前にも修理に出して、部品交換したみたいけどそのときはカメラ本体のほうが不良だったんだよね今回も延長保障の期間中だったので、無料でなおしてもらえました延長保障に入ってて良かった〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ