メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

断然犬が多いが・・ 

2010年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:今飼っている・昔飼っていたペットの名前
参加中
本文はここから



書き連ねたら・・たくさんありますよぉ〜!


最初は子供の頃知床で飼っていたワンちゃん、名前は「ポチ」でしたね・・!


イタチとか駆除するのにかけていた、爆発物を拾ったのでしょうね・・口が裂けて可哀想だった 


猫も飼っていたけれど子猫もいて、「タマ」とか言ったかなぁ・・余り思い出せない 


仙台に来て最初に飼った犬が、母の友達が飼えなくなって頂いてきた犬で・・犬種は分からないが、「中型犬」で名前は「ハッピー」でした 


まだ夫が元気だった頃で車の音で分かるのか、騒ぎ出して母が「〇〇が帰ってくるよ・・」って言っていた。


夫が亡くなった翌年の一周忌を待たずに、亡くなっちゃったけれど「老衰」だったっものと思う〜!


その後も妹が飼っていた「クロ」って犬がいたけれど、良く覚えていない 


やはり子犬を貰って3年前の6月に亡くなった、柴犬のジョン君は毎朝5時半の散歩だったし、一人と一匹で5年ほど暮らしたから一番忘れられないなぁ


最後の1ヵ月半は毎日動物病院に通ったよ・・16歳7ヶ月でお別れでした 


今は息子たちが飼っているミニダックス2匹いますが、2歳のリリーちゃんと4月頃生まれのピノちゃんで・・女の子です (*^-^*)/゜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ