メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

それで・・・ 

2010年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今から心配しても仕方ないが、代表初選出のくにちゃんの来季が・・気になりますね 


これまでも「J1でも行けそう・・」で、迷った時期があったように思うが「選択」は正しかった・・・でしょう 


今回の代表選出を受けて来季は「もっと上のレベルで」って、考えなくもなさそう 


ベガルタにとっては「これからもベガルタで・・」って、誰もが思うことだけれど・・これだけは本人の「一生を決める」だいじな、「分かれ道」かもしれない 


W杯後に海外移籍した選手らは、「選択は正しかった・・」と言うような結果と思うが、若い選手にとっては「試練の時」でしょうか・・・



サンフレッチェ広島で活躍の柏木選手は、やはり「上を目指して」浦和レッズ移籍だったと思うが・・今回も名前は無い 


本人が選んだ結果に私たちは何も言えはしないが、今だからあえて言うが・・萬代選手の時は、私は「ベガルタに残った方が・・」って思っていた 


しかし移籍したジュビロ磐田での出番も少なく、今季はサガン鳥栖に移籍もスタメンは少なく「サブ」にも名前がない時がある 


今夜のニュース番組に「驚いている・・」と言うようなコメントがあったようだけれど、入団の時から見ているからくにちゃんには「しっかり見極めて」欲しいと思う 


出待ちなどしていると「おばさんにはそっけないなぁ・・」何て思う時もあるが、忘れもしない思い出もある。


ボランティア2年目か3年目頃だったと思うが、片付けが終わり控え室に行く途中で「ピョコン」とお辞儀をしてくれた選手がいたが、それはくにちゃんで練習場に行ってお会いした時のことなど、覚えていてくれたのだと思う 


だから正直「孫のように」可愛いから、これからも一緒に頑張って欲しいが本心だけに、何とも複雑な思いがある 


まだ・・代表初選出だっただけだよね・・・気が早い私 





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ