メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

花冷え・・・もうちょっとの辛抱よ 

2014年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ついこの間まで、20度超えで暑かったのにー今日も寒いっ!ダウン着てる人に3人も会いました〜グレは超ご機嫌(^^;ハスキー飼いが寒がってどうする!?・・・って、言ってるみたい(^^;八重のコデマリが咲き始めました〜春だよね〜春のはずだよね〜なのに何故寒い・・・それは、、、薄着だから〜(^^;ミンちゃん、グレのお部屋で何してるんだろう?また砂かけ(シートぐちゃぐちゃ)してくれるのかな?午後から風が強く

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ