メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

入院始末記2 

2014年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一晩しっかり寝て、大分回復してきたが、今日のところは、家の前に出ただけ、歩きに行くことはなかった。昨日の朝は、上の画像のように、高いビルの上の方に日が輝き出すのを見ながら、起きだした。しっかり寝たのだろうということは、隣の人に、看護師が、昨晩はごめんなさい何度も起しにきちゃって、と言っているのを聞いて、それに気付いていなかったので、熟睡していたのだろうと知ったわけ。今回は、止血を早くに始めたので、それだけ安静時間も短縮された。しかし、それでも、腰の痛さに一晩苦しんだ。痛かったら、座薬をくれるとも言われたのだが、前回は全く効かなかったので、頼まなかった。その他の痛みというのは、安静時間が長いので、天然の短いホースの先に、延長ホースを取り付けたのだが、初めて、先生が担当した。取り付けるときも痛かったが、外した後も痛かった。もう一つ、乾燥肌で皮膚が繊細にできているので、すごくかぶれた。おまけに皮膚の荒れが入院中にどんどん広がり、背中一面と手足にまで出始めた。テープをはがした後の皮膚にも、何もしてくれないので、家に戻ってからクリームを塗ることにした。何しろ、かゆくて参った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ