春乃のポジティブ日記

てんこ盛りのイクラ丼 

2014年04月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:ランチ

今日は友人が我が家まで遊びに来てくれました。

ご主人が北海道に単身赴任ということで、お持たせのイクラがあふれんばかりのたっぷりの贅沢なイクラ丼に簡単なお味噌汁でおしゃべり満開です。

おしゃべりに夢中で、写真を撮るのを忘れてしまいました^^;

ここまで贅沢なイクラ丼は生まれて初めてかもというほど、おいしくいただきました。

あー、写真撮るの忘れたのは、失敗でしたー。
(写真はイメージですが、こんな感じでした)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

そうなんです!

春乃さん

ろぜさんコメントありがとうございます。
そうなんですよ!
びっくりしたり感激したりした時に限ってあせって撮り忘れます。
今回も、本当に残念でした。
でもおっしゃる通り、おなかも心も満腹でした!(笑)

2014/04/16 18:36:09

おいしそー!!

ろぜさん

写真の取り忘れ・・・私もよくあるから分かりますー!

食べて胃袋が満足した頃に『あ・・・しまった。。』と気がつく私(^^;
次回こそ、必ず撮るぞ。。と硬く心に決めてはいるのですが・・・なかなか思うように行きません(笑)

美味しいお食事にステキなお喋り・・・
お腹も心も大満足でしたね♪

2014/04/16 17:49:02

PR







上部へ