メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

春爛漫・・・・つうか初夏でしょ 

2014年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お昼に庭の温度計を見たら24度もありました〜もうちょっとで夏日です〜。そういえば天声人語に・・・啓蟄は3月だけど、新暦だと今くらいだそうで、どうりで、コデマリはアブラムシだらけだし、ヘリテージのカイガラムシも増殖してきたし、おまけにモッコウバラはウドンコ病〜(涙)なのでベニカXで消毒しました・・・効くのかなぁ効くって書いてあるけど、カイガラムシとウドンコ病は無理でしょ。夕方の散歩は4時過ぎに行った

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ