メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

新しいお友達 

2014年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は北風が強くて寒かったけど昼間はまあまあ暖かでした(^^)寒いとグレはご機嫌最近見かける柴犬さん初めの頃は遠目で見てるだけだったけど・・だんだんそばに来るようになったよ保健所から保護した子なんだって。推定4歳のフクちゃんです。よろしくね♪引き取るときに、誓約書にサインしたり、講習会を受けたり、飼い主さんはけっこう面倒くさかったそうです。でも、いい人に引き取られて良かったね。今日もドンちゃんに会

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ