オルフェママののんびり安曇野日記

アンの世界に思いを馳せて・・・ 

2014年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この春からのNHKの朝の連続ドラマは「花子とアン」ですね。”赤毛のアン”を翻訳した村岡花子さんのドラマですが、随所にアンの世界とオーバーラップする場面がでてきて、毎朝、楽しみに観ていますそして、赤毛のアンといっしょに思う方がいます。きょうは、その方が天国に旅立たれて1年になった日でした。初めて我が家へお越しになった時、まだ、地デジになる前でした。テレビの前にあった「赤毛のアン」と書かれたビデオテープに気付かれて、お互い「”アン”が大好きなんですね!!」と意気投合〓すっかり打ち..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ