メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

信州 佐久の美味しいパン屋さん 

2014年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





   

   

      

            ベーカリー テテ  さん

信州からいっしょに帰って来たパンたち

最近お店に行くとほぼ売り切れ状態・・・なのでお昼ご飯を食べる前にお店に行ってみた。
時間によって現れるパンもあるから、あれ、ない  ってお品もあったけれど、まぁまぁ並んでいて、食パンもあったからよかったわ。

留守番人のお土産の他は、むずかしいけれど1/3にして、3人でいただきます。

が、全部食べたいから留守番人の分もちょっとだけ下さい・・・ 


 マンションの配管点検日だったから午後はずっと家にいて順番を待っていた。
そんなもんですることもなく小保方さんの会見をみていたのだけれど・・・正直、かわいそうだった・・・と、同じ年頃の子を持つ母として思ったわけ。
 
医者の世界のどろどろはぶちまけられているけれど・・・科学者の世界もそうなんだろうなぁ〜・・・どこの世界も一緒だなぁ〜・・・だって、人間がどろどろなんだから 

 おわりましたぁ〜、お部屋の番号に認めお願いします。 ハ〜イ、ありがとうございました。
あー奥さん!洗面台の下は荷物出さなくても大丈夫ですよ。 あら、そうでしたか・・・わかりました。ポチッ!

洗面台の下に入れてあった洗剤やトイレのカバーやら何やらを出してあったのをみて、教えてくださった。マジ?とハスッパになって、何年もこの作業してきたけれど教えていただいたのは初めて!いいおじさんに当たって良かったわぁ〜・・・

 そうだ、使わないからこれは捨てちゃおうっ!あ、これももういらないや  捨て魔 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ