メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

今度の土曜日にやる新曲ができました。 

2014年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今度の土曜日にやる新曲ができました。詩が間に合わないので、かなり楽をさせてもらってます。次にやる時には、詩も充実させておきますけど、これはこれで完結できたかなあと思っています。しかし、今日の小保方さんの会見は何だか泣きそうでした。ひどいよ。魔女最判かい。仮に、突然変異で出来たものだったら検証できないのも当たり前。ただ、そうだったとしたら研究発表は早すぎたかな?わかりませんけど。僕は彼女を信じたいです。普通の頭を持っていれば、すぐにネタバレするような内容の発表はしないと思うけどなあ。そう言う意味で、彼女を信じたいです。何よりも本当だったら救われる人がたくさんいるんだし、足の引っ張り合いで潰されたらひどい話ですよね。ないと言う前提での検証はやめて欲しい。むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ