メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

あ〜疲れた 

2014年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あ〜疲れた ここ三日間、ずっと産廃の整理でした。 現場からトラックに積んで、処分場まで運んで、降ろして(降ろすのは処分場のスタッフ)また戻って積んでの繰り返しで1日で5往復でした。 足がパンパンで辛いわあ。 そうそう、行く途中に今話題の理研がありました。 自衛隊の朝霞駐屯地の、ほぼ隣だったんですね。 どうも、STAP細胞の件は小保方さん一人を悪者にし、て幕引きに走っているみたいです。 共同研究者の責任は? 名誉の時だけ一緒に居て、態勢が悪くなると平気で批判する。 問題は、この細胞が存在するのかどうかであって、まずそれの検証を周りが何を言おうと理研はするべきだと思います。 彼女一人に責任を押し付けるやり方を見ると、官僚の天下り先の組織だなあとつくづく思います。 どうなるかはわからないけど、ガリレオにならなきゃいいんだけどな。『それでも地球は回っている』むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ