メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

メンバーをあまり変えず・・ですか〜! 

2014年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

それだと「勝利」しかないですね 


いつも出られないメンバーで・・なら、戦力を確認とか・・リーグ戦に集中って思いますが 


最も今のベガルタには「つける薬もない」感じですが、兎に角「きっかけ」が欲しいですから 


ヴァンフォーレ甲府戦で負傷退場の石川(大)選手は、アキレス腱で長期離脱かもって話もありますが・・


J2時代からヴァンフォーレ甲府戦では、良くケガを「させられる」って場面が多く、私は戦うのが好きじゃなかった(あの日のケガはスタジアムで良く分からなかったが) 


あの日もベガルタは多くのファウルを取られたが、「何で・・相手じゃない」って場面も多かったが、それでもベガルタの方がファウル少なかったよ 


キンちゃんは全体練習に合流らしいが、無理をさせられないとアーノルド監督も思っているようですが、みんなの思いも一緒でしょう 


昨日のベガ板ではいくら「エープリルフール」だとしても、梁選手が「長期離脱」って書き込んだ人許せない 


好調の時なら笑い流すことも(それでもひどいが)できるかもしれないが、ケガ人続出で「戦々恐々」の今だから、悪乗りにもほどがある 


朝刊によると晋伍選手と石川(直)選手を休ませるくらいで・・とあったが、スタメン予想のツートップはウイルソン選手と武藤君だったね 


ヴァンフォーレ甲府戦は出番がなかったが、今季はフル出場が多いのだから、武藤君には一番結果が欲しいよ 


梁選手はお休みの晋伍選手のところで・・良かった 


マグリンチィ選手は右から左へ、太田選手は右で・・二見君復帰 


2人離脱の右SBは石川(大)選手と交代だった武井選手 


GKはやはりヴコヴィッチ選手のようだけど、清水エスパルス戦の時よりキレが良くなったとか・・


正直あの試合はガッカリものだったから・・


角田キャプテンは試合勘を取り戻すにも、良いかも知れないが途中交代も欲しい気もする 


赤嶺選手は昨季から・・イマイチ士気が上がらないが、何とか吹っ切って欲しい(今日はサブでしょうか・・スタメン発表に入っていたり・・?)


昨日の楽天は負けちゃったようだけれど、今日も期待を込めて行くのかなぁ・・


少ない人数でも一致団結勝利の後押しをしたい 


白のクリスマスローズも咲き出したよ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ