メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今のベガルタは・・ 

2014年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日はナビスコ杯FC東京戦ですが私なりに色々考えてみますと、アーノルド監督になって勝てないじゃなく・・昨季も終盤の5試合は勝ててない(浦和レッズとはドロー)


何か監督の采配だけが問題じゃないような気もする 


最も昨季終盤は「4失点」何てなかったが・・


結局勝てない試合が続いて11位と後退だった 


現在17位も・・2位から17位になったわけじゃく、昨季11位が17位に・・


しかし1試合勝つと順位は大きく変わることもある 


「二兎を追う者は一兎をも得ず」ってことわざがあるが、勿論来季に繋がるリーグ戦が勝ててない 


右SBの選手2人が離脱(詳細が分からず)で誰が出来るのか・・出られるのか 


ナビスコ杯も初戦は大敗・・全く目が開けれない状態で、このままでは「降格」なんて頭をかすめる時もある 


スポーツ紙を見ても「ベガルタ」なんて文字が出て来ないが、明日もGKはヴコヴイッチ選手なのかなぁ(唯一スポーツ報知に名があったが)


決して明日負けて良いと思っている訳じゃないが、過密日程だしケガ人は多いしで・・・チャンスを与える選手があっても良いかなぁ・・とも思ったり 


チケットが売れないもの結果が出ていないと言うこともあるだろうが、明日は楽天の試合もあるからなぁ 


全くどのような布陣か分からないが、明日も「4−4−2」らしい 


いずれにしても明日もユアスタに参ります 


私にできる応援を・・





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ