メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

サクラサクラ 

2014年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

桜が満開になったので、昨日今日と、あちこち見に行ってきました〜あちこちと言っても、お散歩がてらなので歩いて行ける範囲ですが・・昨日はいつもの遊歩道の向こう岸、マンション前の桜を見に行って来ました偶然会ったグリちゃんと(^^)グリちゃんが石のベンチに乗ると、グレと同じくらいだね(^^)今日は用水沿いの桜を見に行きました何年か前のガリレオのロケで福山雅治と柴咲コウがここに来たんだよね。あの時は大騒ぎだ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ