メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お花見散歩@大宮公園 

2014年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



















 



日曜日・・・もうすぐ嵐になるらしいと天気予報!

北本の桜をみたあとの帰り道・・・きっときれいよ!と寄ってみた。

桜はとてもきれいだった・・・が、人とカラスとどちらが多いでしょうカァー・・・

土曜日の宴の後でしょう。カラスのカー介とカー子はバイキングで大忙し。

ちょ、ちょっとぶつかってこないでよ、変なもの落さないでよっ!カァー・・・十分気をつけての朝のお散歩でした。


今日日 日本中あちこちで咲いている  桜  はめずらしくもないけれど、 桜  なんです。 

四季の美しい国の住民はこぞって  桜  を愛でます。

春が来たなぁ〜・・・春なんだなぁ〜・・・そ!春なんです 

そういえば 春ちゃん っていたなぁ〜・・・どうしているのかな〜・・・私の事をピー子と言っていた春ちゃん。ザ・タイガースのドラムのピーのファンだったからピー子!ピーコではないのです。春ちゃんはタローが好きだった。四谷左門町や目黒ハイツなんかやテレビ局や中学生なのにACBにも一緒にね・・・大昔の事。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ