メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

鶴竜さん、横綱おめでとう。 

2014年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

鶴竜さん、横綱おめでとう。過去十二年間、日本人横綱がいないらしいけど、関係ないね。大相撲が好きで日本に来て頑張って頑張ってここまで来たんだから、もう日本人とか気にする必要はないと思うけど。極論ですけど、国際結婚がメチャクチャに広がって、二世どうしも更に国際結婚して、世界中がメチャクチャになってしまえばいいなあと思います。なまじっか国があるから、面倒なことが起きるし無駄なことも多いんだろうな。こんな狭い地球人同士が争っていてどうするんよ。仮に、宇宙人が攻めて来た時に国なんかがあるのと無いのと、どちらが全力で戦えますか?それはともかく、狭い地球の資源をみんなで取り合って、かたや持っている国は自由に操ってさ。たまたま資源がある国に生まれたから大富豪かい?おかしいでしょ。地球に住むみんなの資源だろうが。もう、地球人という発想にならなきゃダメだよ。ねえ。むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ