メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

ボタンの活用 

2014年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

春の陽気に誘われて本屋さんへ。なんの変哲もないボタンがアクセサリーになったりオブジェになったりと手作り心を刺激する特集があったので天然生活 04月号を買いました。今までにもシャツのボタンを何個か重ねてファスナー飾りに使ってはいたけどそっかーブレスレットやネックレスにも使えるんだー ヾ(@°▽°@)ノきょうは箱の中のボタンたちを出してみようか手作りバッグに、こんな感じで使っています〜*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚天然生活にもファッションコーナーがありまして今月はフォーマルにもカジュアルにも着回すことのできる服をモデルのはなさんがステキに着こなしておられます。来月からはいよいよ消費税率が8%にUPですね。我が家はニャンゲル係数が高いので家計見直しの特集記事も役に立ちました。すべてを節約一辺倒にするのではなくメリハリをつけて気持ちにゆとりのある暮らしをこれからも続けていきたいな、と思っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ