メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

リトルマーメイド 魔女の宅急便のねこパン 

2014年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





            おソノさんのねこパン 



おソノさんのねこパンと左のマフィンは 魔女の宅急便タイアップ商品  ジジのチョコレートマフィン  右はチョココロネ 



         そら豆のベーコンチーズロール 

          

ちょうど  おソノさんのねこパン  焼きあがりました〜って時だった。

お隣でパンを選んでいた殿方のトレーにはサンドイッチとか惣菜パンがのっていて、こちらで召し上がりますか?にハイと、で・・・ねこパンをおひとつトレーにのせて「これはテイクアウトね」って言っていた。

待っている人に持って帰るのかな〜いいお父さんだなぁ〜と勝手な事を思っていた。そして・・・ほっこりした。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ