メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・辻村深月 「本日は大安なり」 

2014年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                 読書備忘録 

        

 内容(「BOOK」データベースより)
11月22日、大安。県下有数の高級結婚式場では、4組の結婚式が行われることになっていた。だが、プランナーの多香子は、クレーマー新婦の式がつつがなく進むか気が気ではない。白須家の控え室からは大切な物がなくなり、朝から式場をうろつくあやしい男が1人。美人双子姉妹はそれぞれ、何やらたくらみを秘めているようで―。思惑を胸に、華燭の典に臨む彼らの未来は?エンタメ史上最強の結婚式小説!

 大安で、いいふうふの日・・・わぁー大変だ!
その日披露宴をする四つの会場のお話
やっぱり何処もすったもんだがあるもんだ!面白いっ!と読んでいた。

でも不倫なのに披露宴会場を予約する!までいっちゃったってのもどうかと思うけれど、それを阻止するためにそんなことをしようと思うなんてのは・・・夏休み宿題が終わらないから、そうなったらいいなぁ〜なんて思っている小学生みたいよ、ちょっとぉー。

おー、あの情報誌ね・・・情報に振り回されて分不相応の事をやろうとして大変な目にあっているお若い方だっているのかぁ・・・なるほどね〜〜〜困ったもんですネ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ