メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・村上春樹 「村上朝日堂」 

2014年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                 読書備忘録 

        

 内容(「BOOK」データベースより)
ビールと豆腐と引越しとヤクルト・スワローズが好きで、蟻ととかげと毛虫とフリオ・イグレシアスが嫌いで、あるときはムーミン・パパに、またあるときはロンメル将軍に思いを馳せる。そんな「村上春樹ワールド」を、ご存じ安西水丸画伯のイラストが彩ります。巻末には文・安西、画・村上と立場を替えた「逆転コラム」付き。これ一冊であなたも春樹&水丸ファミリーの仲間入り!?

 日刊アルバイトニュースに連載したコラム

ヤクザについて
夜行列車でヤクザと同席しちゃった話 蚊取り線香代わりにタバコを吸った。

文京区千石の幽霊
白い塊のような・・・幽霊

地下鉄銀座線の暗闇
このお話は他の本にも書いてあるのを読んだ。私は地元だからち〜っとも気にしなかった人。

電車とその切符 その(1)
一緒に住んでいる人・・・それです。よく無くすのよ。

「豆腐」について(3)
豆腐料理はだいこうぶつだけれど・・・私もそう思います。

食物の好き嫌いについて(1)
へぇそうなんだ。私もお肉の塊は食べないからよくわかる。好き嫌いはありません。なんでも食べます。って聞くと、えーほんとぉ?なんて思う人。

巻末 逆転コラム ・・・ おもしろいのに ・・・ 絵が ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ