メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

どーもわからん 

2014年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


どーもわからん NHKの会長が、今話題になっていますが、確かに人として基本がなっていないと思います。 でも、今更ながらなんでこのような人を会長に選任したのか?という疑問があります。 当然、会長にまで上り詰めたのですから、かなり長くNHKにいたはずだし、突然あんな発言をするわけはなく、今までだってたくさんな同様の行為や発言があったはずです。 であれば、あの人の人間性や考え方は周りで十分に認識されていたはずだし、人としての評価もされていたと思うんですよね。 どうして、どうして? わかりませんね。 ところで、この一週間会社の移転で疲れ果てて更新ができませんでした。 一階から三階に移動するだけなんですが、疲れた。 社員だけでの作業だったので、本当にきつかったなあ。 だけど、移動した後の一階は串焼きやさんが入るので楽しみです。むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ