メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

意識して食べてはいますが・・ 

2014年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:野菜足りてる?
参加中
本文はここから


実は昨年の4月の人間ドックで計ったら、体重は二人の子の臨月の時と同じで凹んだよ 


妹と話したらご飯を食べる前に「野菜」を、先に食べるって聞いてそれから一人で適当に食べていた昼食時に、まず生野菜を食べる・・を始めたら4キロ以上痩せたよ 


元々昔人で肉や魚より野菜は大好きで食べてはいますが・・


お正月あたりから寒いし動きも少なくなったのか、2キロ近く増えて・・今は1キロ位は減ったが・・


しかしあの大雪で野菜は高くなって「生野菜」で食べられそうなものは、買わないと無いよねぇ・・


それでなくてもみんな雪の下だったし・・


足りているかって改めて聞かれりゃ・・足りていますっては、言えるかどうか微妙なところですが・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ