メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ・・ホーム開幕戦だぁ〜! 

2014年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝刊にスタメン予想が・・・新聞はまだ見てないが、Web版にも珍しくあったよ 


昨日の練習を見に行ったヘイスタのマスターによると、やはり「4-2-3-1」
らしいがちょっと危なげらしかったようだったが、そのままがスタメン予想だね 


それで機能しなきゃツートップに変えるのだろうが・・


何しろ一昨年から3連敗の相手だから、何とかリベンジとは誰もが思うことだろう 


しかし「鬼門」と言われた清水エスパルスにも、昨季は天皇杯で勝ったよ 


これまで勝てないから・・また勝てないと言うことはないし、負けてないから絶対勝てると言う保証などない 


特にサッカーは一瞬の気のゆるみを突かれたり、全く問題にならないと言う戦いもたまにはあるが、選手が気をはっているだけサポだって同じで以外と疲れるんだよ 


今季のベガルタは特に20周年の節目の年、監督も代わって「新生ベガルタ」としてスタートラインの初戦でもある 


5日にキリンチャレンジカップで戦うニュージーランド代表の、マグリンチィ選手も初めてなら昨季特別指定選手だった二見君も・・


どんなベガルタが見られるか・・勿論勝敗も大事だけれど、それ以上に楽しみもある 


開幕戦と言うことでサポの出足も早いだろうから、幾分早く家を出たいと思う 


今年も一年一緒に頑張ろうね 


フォルツア☆ベガルタ仙台☆








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ