メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なでしこ交流戦4日目・・今日は最終日〜! 

2014年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタ仙台レディースは地元じゃ満足に何もできなかったはずだけれど、交流戦では岡山湯郷Belleに負けただけ・・


順調にいっていますねぇ・・昨日の後援会総会でも、今季も全力での応援を誓い合った 


昨夜は本当に記事を書く元気もなくて・・・


昨日もベガルタ仙台レディースは2試合消化 


10:00キックオフ(45分×2)の浦和レッズダイヤモンドレディース戦から 


ベガルタ仙台レディース 3-1 浦和レッズダイヤモンドレディース


1本目  2-0


6分   小野瞳


24分  長船加奈


2本目  1-1


22分  川島はるな


27分  失点


15:00キックオフ(45分×2)


ベガルタ仙台レディース 3-0 ノジマステラ神奈川相模原


1本目  1-0


43分  小野瞳


2本目  2-0


4分   井上綾香


14分  鮫島 彩


今季はるなちゃん調子いいね。瞳ちゃんも昨日2本だぁ 


鮫ちゃんは今月いっぱいだからお土産だね 


朝刊に記事があるものと思うが、見ている人がいるからまだ見てない 


昨日は最多の6試合があったから昨日の結果は良く分からないが、3日目までではベガルタ仙台レディースの成績が良いね 


ベガルタ仙台レディースは2試合消化も多いが、岡山湯郷Belleなどは1試合ずつしかないから・・


3日目までの成績では5試合戦ってベガルタ仙台レディースと浦和レッズダイヤモンドレディースが、3勝1分け1敗で並んでいる 


昨日浦和レッズダイヤモンドレディースはジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦もあったが、直接対決では勝っているから・・1位かな 


昨季も試合数が同じじゃないから単純に勝ち点で順位は決められなかったが、勝率ではトップだった 


そして今日は11:45キックオフでAFエレファン埼玉戦で終わりだから、しっかり勝って帰って来て欲しいねぇ 


先頃なでしこリーグの日程が発表になったが、昨日シルバーセンターに行く途中市陸上競技場の近くを通ったが、県サッカー場のように駐車場がないからなぁ・・


仙石線でならすぐ近いが電車は殆ど乗ったことがないし 


またなでしこカップ戦がなくって上位6チームと、下位4チームに分けて「エキサイティングシリーズ」って・・


18節終わってから6位までならあと10節戦うことに・・


勿論上位で戦っててっぺんだよね 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ