メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

催しであったりイベントであったり

鯉 

2014年02月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:散歩

我が家から山手に向かって散歩の途中に川があります。ちょっと覗いてみると大きな鯉(約50〜60cm)が寒い中集まっていました。2グループの数を数えますと、なんと19匹。また離れたところに緋鯉も1匹。
知り合いの方に聞きますと50、60匹はいるらしいです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

元気ですね!

ハーブと友達さん

みのりさん、いつも通ってる時は2、3匹いるなと思ってましたが、沢山いました。網をもってくれば簡単に獲れるように思いますが知人に聞きますと、なかなかすくえないそうです。

2014/02/21 21:00:48

鯉が19ひきも

みのりさん

ハーブと友達さん

鯉が19匹も  すごい数ですね
大きいですからね〜♪

2014/02/21 19:46:31

PR





上部へ