メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日もベガルタ仙台レディースは・・ 

2014年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

交流戦2日目・・今日は昨日と違ってジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦が最初 


10:00キックオフで「45×2」


ベガルタ仙台レディース 3-1 ジェフユナイテッド市原・千葉レディース


1本目 (1-1)


4分   失点


9分   坂井優紀


2本目 (2-0)


15分  高良亮子


35分  長船加奈


午後の試合はアルビレックス新潟レディース戦


15:00キックオフ(45分×2)


ベガルタ仙台レディース 1-0 アルビレックス新潟レディース


1本目 (1-0)


37分  ?橋奈々


2本目 (0-0)


ベガルタ仙台レディースは順調に勝っているじゃない 


昨年の皇后杯でブレークしたアルビレックス新潟レディースは、メンバー変わったのかなぁ 


亮子ちゃんは(りょう君って呼ばれているようだけれど)昨日に引き続き、ジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦で連続ゴールだね 


優紀ちゃんは元FWだそうだから、今季もDF登録ながらFW出場もあるかもね 


今年はアルカルベカップ召集がなかったが、加奈ちゃんも頑張っている 


アルビレックス新潟レディース戦では奈々ちゃんだぁ・・


昨日は川村優理選手がボランチだったのかな、奈々ちゃんはどこだろう 


今朝書き忘れたが朝刊に飛鳥ちゃんがって、載ってたよね 


ケガは季絵ちゃんが先だったと思うが、のぞみちゃんなどと比べても復帰が早いね 


昨季は「ここに飛鳥ちゃんがいたら・・」って思う試合も多かった 


今季は楽しみだぁ・・


確か昨季の交流戦がベガルタ仙台レディースが、トップだったような気がするが・・


今季はINCA神戸レオネッサからも、海外移籍の選手もいるから・・新人選手はいるでしょうが、戦力ダウンかもよ 


頑張ろうベガルタ仙台レディース・・明日は岡山湯郷Belle戦だぁ・・







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ