メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なでしこ交流戦は・・ 

2014年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4日に始動はしたものの・・再度の大雪でベガルタ仙台レディースの選手らは、殆ど調整が出来てなかったかと・・


それぞれが自主トレなどはやって来たが、チームとしての戦術確認など皆無だったでしょうに、トップチームと比べちゃ悪いかも知れないが「上々」の滑り出し 


午前にあったノジマステラ神奈川相模原戦は、「3-3」とのことだったがぶっつけ本番ではるなちゃんが、3ゴールと(ノジマステラ神奈川相模原はチャレンジリーグながら)


メンバーを替えて臨んだ午後のジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦は、「1-0」ながら勝利・・今年も期待の亮子ちゃん 


今日も午前中にジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦があるが、勝ってホーム開幕戦に弾みをつけたいね(最も1カ月以上あるが) 


昨日は古巣対決に川村優理選手が出場だったらしいが、「別に古巣とは・・」ってすでにベガルタ仙台レディースの一員になっちゃったってことね 


午後は昨季皇后杯で準優勝のアルビレックス新潟レディース戦だしね 


昨日なでしこリーグの日程発表になったが、体調も思わしくなく・・まだトップチームとの照らし合わせもしてないし、手帳にも記してない 


母の命日前日の6月28日にホーム戦があったね 


それに今年は県サッカー場がなくって、市陸上競技場が多いが・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ