メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ご心配をお掛けしました。 

2010年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の午前中11時頃からの左手の痛みは、夜になっても取れずサポーターをして「指先だけ」はOKでした。


夕食時には息子から「PCを休みなさい」と言うことだから、今日はもう・・PCを閉じなさいって言われましたが、指先だけは大丈夫で・・・!


いつものように9時過ぎにお風呂に入るときも、やっとの思いで服を脱いでお風呂に・・「シップ貼っていたけれど、お風呂に入れて大丈夫かな・・?」で、お風呂に入り上がったら「不思議」・・・痛みが全く消えていて、これまた「どうしたんだろう・・?」でした。


今朝になっても勿論痛みは全くなく、病院に行かなくても良いみたいです。


万一また痛みがあった時は病院に行こうと思いますが、本当に何があってか全く分からない状態ですが、痛みが無くなって・・とりあえず良かったです。


ご心配を下さった皆さん、本当にありがとうございました。


しかし「? ? ?・・・」なんですよ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ