メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

赤嶺選手復活 (*^-^*)/゜ 

2010年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝刊の「スタメン予想」はタカさんと、赤嶺選手のツートップのようで「完全復活」のようで良かった 


ところが他を良く確認して来なかったが、前節と変わりなかったですよね 


初戦で熱中症で仰向けに倒れたチュンソン選手は、「リベンジ」とありましたね。(あの時は何事かとビックリでした)


前節も良く動けていたようだし、ボランチも変わりがなかった 


不動の梁選手とくにちゃんは勿論のことで、「ヌカリ」はなそうですね 


横浜FMはケガや出場停止で欠く選手があるようですが、俊介選手は一時の不振から脱出し・・上り調子のようで、一番注意が必要かと思いますが・・(私でも・・・)


一昨日より芝の状態が悪い泉サッカー場から、ダイワヒルズに場所を移して練習していたようで・・・良芝でケガの心配もなさそうで良かった 


明日の日産スタジアムの芝の状態が気になりますが・・・


フェルナンジーニョ選手はまだ「帯同」に至らないようですが、しっかり治して復活して欲しいものです 


これから出かけてきますから帰った頃には、何か情報があるでしょうね 




にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ