メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぶらぶら散歩

思い出作りって、皆さんもやってるの? 

2014年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  風が強い。ぴゅーぴゅー電線が鳴る。これじゃ外へ出られない。雨や雪、このところの日々だ!畑は手つかず、いつもの年はすでに三つほどは畝立てできてる。  で、又しても家籠り。ホームページにUpした写真や記事の印刷に精を出す。もうかなり進んだ。でも、まだまだ有る。読みかえしてみると昔が懐かしいネ。  これ、将来きっといい慰めになる読み物だ。facebookやブログ、LINEもそうなるだろう。なので過去ログも大切に取

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ