メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぶらぶら散歩

facebookとFC2ブログの公式写真サービスを試したら、うまくいった。いいね! 

2014年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  小雨を押してスーパーで小買い物。帰り道、畑に寄り野菜を少し収穫。あと、家に籠る。  昨日のブログで、facebookの「過去ログ」をテストUpしたがうまくいった。これ、ほとんど何もしないで勝手に作ってくれた。サービスがいいわ!  昨日Upしたブログで、「facebookの過去ログ」をクリックしたら動画が開く仕組み。試してご覧!  ま、お仕着せで不満があるので、自分の選んだ画像で作ってみたいもんだ。何かで作り方を見

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ