メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

眠いです (-_-;) 

2014年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:眠い?
参加中
本文はここから

昨夜は見ないで寝ちゃったですが葛西選手、銀メダルおめでとうございます 


実は男子フィギュアスケートのSPは見なかったが、フリーの演技は寝ないで見ていたから寝る時は4時半、昨日の朝は7時で・・2時間半しか寝てなかった 


若い頃は徹夜で内職も平気だったが、万年寝不足でもあって・・昨日の夕方も転寝だったが(昨夜は1時半前)、今日は朝から眠いです 


寝不足は心筋梗塞とか起こす確率が上がるって言うし、これからは少しでも睡眠時間を増やさないとと思いつつ、まだできてない 


今は多くて6時間・・5時間強が多いかなぁ、せめて6時間半にしなくちゃね 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ